KAITEKI LABO

快適に過ごすためのインプットとアウトプットを支援するブログ

【コロナ後を制する!】アフターコロナのニュービジネス

コロナ禍で生まれたビジネスのいくつかはコロナ後のスタンダードになる!

コロナ前に戻すのではなく、変化に柔軟に対応してビジネスチャンスと捉えよう!

今日のアプトプット

視聴した方からは以下のようなコメントが寄せられています。

「アフターコロナがコロナ前と違う世界になってる事に気づかないと大変なことになりそうですね。」

「確かに全世界が同じ状況下にあるって凄いよな。
これをビジネスチャンスに変えない術はすべはない。」

「これを実践して、コロナ終息後に手につく職になればすごい学び(資産)になる動画ですね。」

激動の時代。ピンチをチャンスと捉える柔軟さを持つ必要がありそうです。