KAITEKI LABO

快適に過ごすためのインプットとアウトプットを支援するブログ

【映画化必至!?】ソニー再生

ソニーショックから立ち直り、2018年に20年ぶりの最高益をあげたソニー

どん底の時に社長に就任した筆者。どのように3度に渡る再生に挑んだのかが中田敦彦氏によって語られています。

今日のアプトプット

視聴した方からは以下のようなコメントが寄せられています。

「リアルに涙が止まらなくなりました。」

「こんな泥臭い事をやっているからこそ今があるんですね。」

「神回中の神回が今回ですね。」

「いつの間にか半沢直樹SONY編になってた笑」

とてつもない状況からの改革でしたが、最後は人間らしさが一番大事なのかもしれませんね。